プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

カンフー・パンダ

2008-08-27

今日は水曜日だったので、映画館はレディースデイ!
私、1000円で観られる日♪

で、BOBと一緒に「カンフー・パンダ」を観てきました(^^)

おもしろかった~♪
そして、泣けました。

私、弱いんですよねぇ。
みんなで力を合わせて立ち向かう! とか
みんなで一緒に努力する!! っていうの。

その映画に出てきたんです!カメ!!

カンフーを生み出した老子?っていうの?

なんかね、首から肩にかけてのラインがリアルで
思わず触りたい・・・って思っちゃいました(^^;

おすすめだわ!カンフー・パンダ☆

予告で流れていた「ウルトラマン」でも泣いちゃいました(^^;

だって、「みんなで力を合わせて戦おう!」って立ち上がるし
昔 子供だった今の大人達が、地球のピンチに逃げ惑いながら
その場に現れたヒーローに、「ウルトラマンだぁー!」って
歓声をあげてるところなんて、嬉しくてうれしくて(TvT)
絶対、観に行くんだ♪ ウルトラマン☆


スポンサーサイト

なんとなく コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-28 ティナ [URL]

kajikajiさん
お子さんは?行かない?

私も一人で映画を見に行ったことないし、行かれません(^^;
高校の頃も、薬師丸ひろ子(?)さんのシリーズを観に行ってたけど
必ず友達(女子高だったので女の子と)と一緒に行っては
帰りは役者さんのものまねをしてた記憶が・・・
やっぱり映画は、誰かと行った方が、絶対楽しい!

編集

2008-08-28 kajikaji [URL]

ああ~これおもしろかったんですね~。僕もちょっと気になっているんですがいっしょに行ってくれる人がいそうにないんですよ~(苦笑)ちなみに僕は映画はひとりでよう見にいきません、、、(情けない、、)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/200-e697d8f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

