プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

2008-08-28

数ヶ月前、「桑の苗」って書いてあった苗木を買ってきました。
だいぶ丈が伸びてきたけど、まだまだ150cmくらい。
葉っぱはひまわりの様な形。

・・・これってホントに桑なのかな?

まぁ、モンステラも子供のうちは、ごく普通の形で
大人になると切れ目の入った大きな葉になるし・・・

マルギーたちは喜んで食べてくれるから、いいのかな?

桑葉?



カメさん コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-09-06 ティナ [URL]

madameanieさん
ものっすごく、よく食べます(^^;
でも、よく調べずに買ってしまったから、いったいどこまで大きくなるのか・・・
まあ、喜んで食べてくれているので、しばらくはこのまま様子を見ようかと。
花壇の中に埋まった、大き目の植木鉢に植えてあるんです。

編集

うちもねらってたモノ

2008-09-06 madameanie [URL]

うちもですね、桑狙ってたんですよ
でも苗木でかってもいずれは地に植えないとだめなんだよっていわれてのもあって、今はまだ買えないなと思い二つ目のハイビを購入したんです。
でも買えばよかったなー。マルギーちゃんがくいついてるんやもん。うちのマルギSだってくいつくはず!

編集

2008-09-02 ティナ [URL]

あさたろさん
あ、やっぱり桑?
まだ枝も広がっていない、たった一本の苗木なんですけど
大きな葉が、ひまわりのように生えています。
どんどん背が高くなる~~~!

編集

2008-09-02 あさたろ [URL]

おぉ~~!
立派な桑ですね!
マルギーちゃんよりも大きい。。。

編集

2008-08-29 ティナ [URL]

kajikajiさん
トトも きっちょむも、よく食べますよ~(^^)
パリパリと いい音たててます。

サボテンに水をやりすぎて、腐らせてしまう私ですが
カメたちの食糧確保のため、桑はしっかり育てたいです!

編集

2008-08-29 kajikaji [URL]

桑は僕でも育てていける数少ない植物ですので気にいってます~。カメ達もよく食べてくれますしね~♪マルギーちゃんは食べてくれてますね~きっちょむさんはどうですか?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/201-1eed1a13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

