プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

あさがお菜

2008-08-29

トト・きっちょむ・マルギーは、モロヘイヤが大好きです(^^)
が!今日は「あさがお菜」なる物が売っていたので
ためしにあげてみました。一束75円と安かったので。。

これが あさがお菜
あさがお菜

3カメともハグハグとよく食べます。
トトにいたっては、茎までパキパキと食べてました(^^;

あさがお菜2

トト、一心不乱です。
一心不乱

・・・おいしそうね・・・
明日、調理してみようかな・・・



カメさん コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-08-30 ティナ [URL]

kajikajiさん
そうそう!茎の中、空洞です!
クウシンサイっていうんだ・・・
カメも人間も犬も食べられるのに安いなんて
大助かりです(^^)

編集

2008-08-30 kajikaji [URL]

これ朝顔菜ってゆうんですか~?これ、、きっとこちらではクウシンサイって名前ですね~。もしくはエンサイ??それともみんな違うものなんでしょうか?僕には違いがわかりませんね~。これ茎の中は空洞ですよね?でもこれけっこうみんな好きなんですよね~♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/202-e0b1192b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

