プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

来客

2008-08-29

今朝、ウメちゃんのところに珍客がいました。
最近 雨が続いてたし、ウメちゃんちは いつもお水があるからねぇ。

ほら、ここに。
来客1
ここ、ここ!
来客3
BOBを呼んで見せたら「おおお!スネイル!」
想定外のテンションで浮かれていました。

ずっとそこにいると、ウメちゃんに食べられちゃうかもよ?
と思っていたら、ちゃ~んとお帰りになりました(^^)
来客4

スポンサーサイト

カメさん コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-09-04 ティナ [URL]

きんぎょさん
ヘビー!?ヘビ~!!
私、足の無いのは苦手です~~~

カタツムリって、たんぱく質の補給になるんでしたっけ?
でも、そんなの食べてるところ、見たくないですよね(^^;

編集

2008-09-03 きんぎょ [URL]

カタツムリ、リクガメは好きみたいですね。
うちのも食べようとしたことありました。もちろん取り上げてしまいましたが(^^;;

うちのほうは辺鄙なもんで庭にはカタツムリどころかトカゲやヘビも棲んでます~

編集

2008-09-02 ティナ [URL]

あさたろさん
ウメちゃんちはね、毎日水換えしてるんです。
が・・・水道水です。
そのまま使っちゃってます。
中和剤を入れる間も無く、入られてしまうので(--;
それにしても、ここ2階なのに、どうやってかぎつけたのか・・・?


kajikajiさん
え!?いないんですか?カタツムリ。
世田谷区にも新宿区にもいるのに・・・
ブロック塀に、よくいるんですよ(^^)
この塀を食べて、カルシウムなんかを補給してるんですって!

編集

2008-09-02 kajikaji [URL]

おお~カタツムリじゃないですか~?かわいいですね~久し振りに見ました~。僕のほうではいませんからね~。田舎では雨が降った後は必ずいましたけどね~(笑)

編集

2008-09-02 あさたろ [URL]

凄く綺麗なカタツムリですね!
水場がとても綺麗だから遊びに来たのかな?
うちはすぐ汚すので、何もやって来ません(汗)

編集

2008-08-30 ティナ [URL]

puyoさん
ウメちゃん、夜も外です(^^;
お庭じゃなくて、バルコニーなんですけど(><)
水道とコンセントがあるから、お世話もらくチンです♪土じゃないから、冬眠はさせられないですけどねぇ。
冬眠されたら寂しいし。。

でも、環境のいい土地が見つかったら
一戸建てをぜひ!!

編集

2008-08-30 puyo [URL]

カワイイお客さまですねー。
ウメちゃん、夜もお外ですか?
やっぱり庭のあるおうちでしっかり甲羅を日光に当ててあげた方がいいですよね。
なんとかしたいなぁ~、庭付き一軒家・・・
そそ、カメさんのために。^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/203-b27446e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

