プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

朝食はモロヘイヤ

2008-09-07

みんなで仲良く朝ごは~ん♪

みんなで
やっぱりモロヘイヤはおいし~ねぇ♪

トト1
トトは食べる。。

トト2
めいっぱい ほおばって食べる。

お行儀よく
きっちょむは お手てでおさえながら、お行儀よく。

真剣
マルギーは・・・目、見開きすぎじゃないですか?
真剣に食べてます(^^;


カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-09-09 ティナ [URL]

kajikajiさん
ホント、子供もカメも、食べてる姿には癒されます。。
犬はガツガツ凄い勢いなので、圧倒されますが(^^;
カメちゃんたち、手で持ち上げるんじゃなくて
両手で抱えられる大きさには、あとどれくらいで
なるんでしょうねぇ・・・楽しみ♪

編集

2008-09-09 kajikaji [URL]

みんな一生懸命に食べてくれていますね~♪この食べてくれてるひとときが僕は一番癒されますね~♪みんな頑張って大きくなろうね~♪

編集

2008-09-08 ティナ [URL]

puyoさん
そー言えばそうねぇ。。
子供にはTV観ながらのご飯はダメって言ってるのに
パパは観ながら食べてるし・・・

明日の朝食は、何にしようかな(^^)
あ、カメの話しです(^^;

編集

2008-09-08 puyo [URL]

ほんと真剣そのもの!
口も大きいけど目も大きい!!
かめさんもネコさんもワンちゃんもみんな
食べるときは真剣な顔ですよねー。
大事なことだものね!
人間だけじゃないかな、食べるとき
他のこと考えてるの・・・

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/206-daec5515

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

