プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ウメちゃんのご飯

2008-09-08

先日、ウメちゃんのレプトミンをUPしたけど
ウメちゃんはこんなのも食べてます。

たま~にあげてる、レプトミン・スーパー!
スーパー
天然エビをふんだんに使用、してるんですって。

つぶつぶ
こんな色。
当然、ウン子もこんな色(^^;

ちょっとお高めだから、ウメちゃんが飽きないように
ホントにたまにしかあげてないの。

おいしそうな においがするの。。


スポンサーサイト

カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-09-09 ティナ [URL]

ボヤッキーさん
ようこそお越しくださいました(^^)
私もお名前は以前から拝見してました。
ブログもたまに・・・一緒にお酒を呑んでみたいなぁ~
なんて思いながら(^^)
水色クマさんは、ハワイアンファブリックで出来た
アロハベアで、ハワイのおもちゃ会社から仕入れて
販売していたものなんです。

これから、よろしくお願いしますね~☆


kajikajiさん
ええ、実にいい香りv-238
ドッグフードは味見をしたりするんですけど
さすがにカメフードは、ねぇ・・・(^^;

編集

2008-09-09 kajikaji [URL]

おお~これがウメちゃんのとっておきなんですね~天然エビとかもはいってて香ばしそうでおいしそうですよね~ミズガメさんって水なんで鼻なんか効きそうになくてよくわかっていますもんね~(笑)

編集

2008-09-09 ボヤッキー [URL]

 初めましてっ!
 『カメ的な日々』のあさたろさんのところから飛んでまいりましたっ!ボヤッキーです。
 いつもこっそり拝見していたのですが、ドキドキしながらの書き込みです。
 プロフィールの水色クマさんの大ファンなんです。かかかかか・・・っっ可愛すぎます~~っ!!!

編集

2008-09-08 ティナ [URL]

puyoさん
あら!見つからないですか?
トトを購入したお店(熱帯魚屋さん)には、更に大容量の
大きなパッケージが売ってました。
爬虫類ショップとかの方が見つかるかもしれないわね!

編集

2008-09-08 puyo [URL]

スーパーなんだー!
強くなるかなぁ?^^;
この前教えていただいた長いレプトミンもまだ見つけてないのよ。
ちょっと行ったことないお店も行ってみますー。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/207-a860eb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

