プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

Mr.コンセント

2008-09-22

朝、目が覚めると、マルギーがひっくり返っておりました。
きっちょむに登って、落ちたんだろうなぁ。。

その きっちょむさん、股の名を・・・またの名を
ミスターコンセントといいます。
甲羅のてっぺんに、コンセントの差込口模様があるから。
♂かどうかは定かじゃないけど。

日中、少しだけ外にいるトトと合流させると
さっそく登っています。
登山1

しばらくすると、あっち向いてる。
どうやって方向転換したの?
登山2

で、どうしてそーなったの?
登山3

そして、強引に割り込んで スペース確保!
登山4
マルギーもトトも、寝てたのにねぇ。


モロヘイヤをあげると、きっちょむもやって来ました。
どうしても食べたい。
でも、急がば回れと言うことわざは、彼の辞書には無い。
登山5

壁を伝い歩くその姿は、以前どこかで・・・
登山6
もしかして、ウメちゃんから教えてもらったとか!?


スポンサーサイト

カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-09-27 ティナ [URL]

ボヤッキーさん
そっか!ボウケンジャーの方が、まだ新しかった(><)
私はハリケンジャーじゃないかと思ってました(^^;
きっちょむさんは、なかなか度胸が座ってるんです♪


kajikajiさん
やはり食べることとなると、亀が変わります。。
まるで「自分が親ビンだ!」と主張しているようです(^^;


あさたろさん
もしも きっちょむさんが2匹いたら・・・
腹甲でくっついて転がれるんじゃないかと想像しちゃいます(^m^)
誰かが自分より先に食べ始めているのを見つけたときの目!!
「なんてことだ~!」と叫びだしそうな感じがたまりませんよ~☆


puyoさん
そういえば!以前は何にも無いところで よく転がっていたけど
最近、安定がよくなったのか、転ばないですねぇ。。
3枚目の画像では、このままでんぐり返りしちゃったら
どうするんだろ?って笑っちゃいました(^^;

かめきちちゃん、食べてますねぇ~(^^)
大粒は食べがいがある!って思ってるかしらねぇ。

編集

2008-09-25 puyo [URL]

きっちょむさんカワイイ!
こんなに丸っこいのにどうしてひっくりかえらないのか不思議なくらいです。

かめきちテトラレプトミン大粒、バァークバク食べてます。

編集

2008-09-24 あさたろ [URL]

すご~~い!
3枚目の画像は垂直落下のようですね!!
きっちょむさん、壁づたいに歩くだなんて器用すぎます(笑)
しかし、コロコロした感じで可愛いですね。

編集

2008-09-23 kajikaji [URL]

わははははは~きっちょむさん、荒技~なんとこんな技をいつの間に修得してたんでしょうね~♪なかなかやりますよね~。
しかも応用編ではモロヘイヤを奪いに行く時にも使うなんて~(笑)
あっぱれです~(笑)

編集

2008-09-23 ボヤッキー [URL]

 本当だっ!!コンセント模様がありますね~~!!
 なんて個性的で可愛いのでしょうか~~。
 きっちょむちゃんはボウケンジャーなのですね。甲羅に登って更に方向転換、更に割り込んじゃうなんて~~。まん中に入り込む時のスパイダーマンっぷりが最高です。
 リンク、ありがとうございましたっっ!!ボヤッキーも早速リンクさせて頂きましたっっ!!!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/216-18e2881d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。