プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

運動会

2008-09-27

今日はBOBの小学校の運動会(^^)
そして今日も5時半起き。。

BOBの学校は建て替え工事のため
他の小学校を借りての運動会でした。

3年生の演技「春駒」を熱演!!

この日のためだけに購入した青い三尺が眩しいわ(>v<)
春駒1

「春駒」って、どこの地方の曲なの?民謡?
春駒2
なかなか渋い曲でした・・・(^^;

閉会式。
校長先生はシロのスーツでおしゃれに決まっていました o(>v<)o
校長先生

今年もBOBたちの赤組が優勝!!
楽しかったねぇ♪

宿題は運動会の感想文(^^;
今回は3行だけって言うのはやめようね。



BOB コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/218-82e01cf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

