プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ケガするよ?

2008-04-15

今日は暑いくらいでした・・・
ウメちゃんと きっちょむさんは、もちろんバルコニーへ!

きっちょむさん、おもむろに水に入ると、お水をゴクゴク。。
すかさずオシッコ!尿酸!ウンチ! オッケー★今日も元気!!

そんな きっちょむを横目に、ウメちゃんなにやら妄想中
「さあ、行くんだアーノルド!お前は伝説のヒーローなんだぜ!」
「でも、でも、こんなとこから落ちたりしたら、この美しい顔が・・・」


で?アーノルドって、誰?(ただの思い付きです)

それにしても、危険?
上らないように撤去しようかな。。


スポンサーサイト

カメさん コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

あさたろさん

2008-04-17 ティナ [URL]

ねぇ~(^^; どーやって登ったんだか・・・
躊躇する頭があるんだから、思いとどまることも
覚えて欲しいです。。
ホント、彼らはチャレンジャーよね!

編集

2008-04-17 あさたろ [URL]

凄い!ウメちゃん自分で登ったんですか?
暫く躊躇している姿がまたカワイイですね。
カメって、危険なダイブをやるんですよ(悩)

編集

puyoさん

2008-04-16 ティナ [URL]

そう、下はコンクリート。。
やっぱり何かあった方が安心ですよね(^^;
これからコンクリは焼ける季節になるし、ここはひとつ
すのこを敷くか芝生を敷くか、考えます。真剣に!

編集

kajikajiさん

2008-04-16 ティナ [URL]

私にも どーやって登ったのか???
ウメちゃんはチャレンジャーですよね(^^;
まだ500円玉くらいの頃に、1mの高さ(私の手)からダイブしまして・・・
下が人工芝だったんですけど、さすがに青ざめました。。
人工芝に落ちる前に、サッシのサンでバウンドしたし。
ウメちゃんのスピードと勢いに、置いて行かれる私です。

編集

2008-04-16 puyo [URL]

ちょっとスリルを楽しんでる感じ?
でも下はコンクリート?
マットでも敷いてあげれば?ってそこまですることもないか・・・(^_^;)

編集

2008-04-16 kajikaji [URL]

おお~っ?ウメちゃんよくこんな高いとこに登りましたね~どう考えてもウメちゃんの四肢を伸ばしたよりも高いのに、、、でもさすが水棲ガメさんは高さに対して恐さはないのか?とゆう感じでよく飛びましたね~♪見てる方がハラハラしてしまいますね~(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/23-72d4cebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

