プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

とおれるかな?

2008-04-16

ウメちゃんの今日のチャレンジは・・・フェンス抜け(^^;
どうがんばっても通れないと思うんです。。


おお!なにか見つけたね?
そして どーなったかと言うと・・・人忍法壁歩きの術!!


そっちは行っちゃダメだっつーの!!

スポンサーサイト

カメさん コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

madameanieさん♪

2008-04-24 ティナ [URL]

すごいでしょー!?この後、障害物を1つ1つどかしました・・・(--;

これでも最初は小さくて、ライトが弱かったのか水が浅かったのか
甲羅が全然、成長しなくて悩んでたんですよ?
同じ日に買ったという友人のカメ吉(ウメちゃんは友人からのプレゼントなんです)は
すでにウメちゃんの倍近かったのに・・・

ケヅメもマルギもかわいいですよねぇv-10
我が家のバルコニーを増築できたら、マルギを迎えたいなぁ~

でもその前に、里子に出されてしまったイプ(ケヅメ)と
トト(ギリシャ)を引き取りたいです(T-T)

編集

うめちゃん

2008-04-24 madameanie [URL]

うめちゃんにとりこです
すごいですねーこの子の力。
でも奥には何があったのかな??
でもあんなところにはいっちゃったら、後から取れないですよねーーー困ったもんだ。
でもかわいいです。

リンクに追加させてもらいましたよ!!
マルギも黒いけど、うめちゃんも黒いですね。
同じ黒だけどぜんぜん違う亀だからみててとてもおもしろいし、かわいいです!

編集

2008-04-17 ティナ [URL]

あさたろさん
ウメちゃん・・・このまま大きくなったら
いったいどんなカメになるのかしら(^^;
ケヅメチックなウメちゃんもワイルドでいいかも。


kajikajiさん
おお!パンケーキ並みの!?
じゃあ、そのうち腹筋運動できる?
・・・パンケだって、やらないですよね(^^;
脱走かぁ。要注意ですね(ーー)


puyoさん
え!網戸登ってたんですかっっっ!?
うわさには聞いていたけど、やっぱり登れるのね。。
今度、ウメちゃんにも網戸を見せてみます☆

編集

2008-04-17 puyo [URL]

うひょ~っ!
スパイダーマン見たい。(^^)
うちのかめきちも小さい頃は、網戸登ってましたよ。

編集

2008-04-17 kajikaji [URL]

おお~すごいですね~なかなかのアクティブな動きを見せてくれていますね~これはうちのパンケ達に匹敵するアクティブさがありますね~♪
クサガメさんや石亀さんもまたよく脱走される話をお聞きしますので気をつけてくださいね~(笑)

編集

2008-04-17 あさたろ [URL]

ウメちゃん、やんちゃぶり炸裂ですね!
壁を這って、一体何処へ・・・?

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/24-e3696b72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

