プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

初めての・・・

2008-04-18

いままで きっちょむさんにフルーツをあげた事がありませんでした。
もちろんウメちゃんもだけど(^^;

今回、BOBの好きなイチゴとブルーベリーを買ってきたので
きっちょむさんにも おすそわけ♪

が、しかし!
初めて見るその物体にチョット怖じ気づいてる きっちょむさん。


食べる気があるのなら、もっと突っ込め~~~!

この後、小さく切って戻ってみると・・・寝ちゃってた(^^;


スポンサーサイト

カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-04-19 ティナ [URL]

あさたろさん
きっちょむは今日、無事にイチゴを食べました(^^)
ブルーベリーも入れてみたら、やっぱり食べた。
でもその後がすごかった!!
イチゴの赤い色で「くち裂けアカアシ・ホシガメ」が誕生してしまいました。。
今度イチゴあげる時、写真撮ろう・・・

BOBはまだまだ分からない状態です(T-T)
水曜日頃までに腫れと熱が引けば心配ないらしいけど

puyoさん
う~ん、やっぱり眠かったのかも(^^;
きっちょむは放っておいてもお腹がすけば食べるから
とりあえずイチゴを置いておこうかとも思ったんですけど
部屋中にイチゴの香りが充満したので、撤去しました(^^;
今日、再度あげてみたら ちゃんと食べてくれましたよん♪

ウメちゃんには、私も「かめのえさ」しかあげてません(^^;
やっぱり生肉とかあげた方がいいのかなぁ?
「カメ的な日々」の あさたろさんは、あげてるんですよねぇ。


kajikajiさん
ケースのガラスにピントが合ってしまうのが、難点です(ーー)
イチゴもブルーベリーもたべましたぁ!
が、その通りでした・・・葉ものを食べません(^^;
でも、しぶとくマザーリーフをちらつかせていたら
あきらめたのか空腹に負けたのか、シャクシャクと食べました(^m^)
フッ・・・まだまだ子供・・・

編集

2008-04-19 kajikaji [URL]

きっちょむさんはフルーツは一度もなかったんですか~?でもイチゴはいちどその味を覚えてしまうと大変ですよ~(笑)まず大抵の子は次の日葉ものは食べません、、、そしてよくてイチゴを探しまくりますよ~(笑)ブルーベリーにちょいビビりなきっちょむさん、かわいいです、、

編集

2008-04-19 puyo [URL]

お腹すいてなかったのかな?
ちょっと遊んでみただけなのかな?

うめちゃんって「カメのえさ」以外の何か食べます?
うちのかめきちには「かめのえさ」しかあげたことないけど、他のものって食べるのかなぁと思って・・・

編集

イチゴ

2008-04-19 あさたろ [URL]

折角食べやすい大きさに切って貰ったのに、寝ちゃったの?
結局、味わう事はできたのかな?
うちのホシガメ達も喜んで食べるので、
多分きっちょむちゃんも大好物になるんじゃないかな?

ところで、BOB君大丈夫ですか?
お大事にしてください。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/26-dcb08dd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

