fc2ブログ
プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

らん太

2008-04-24

らん太♂は7ヶ月位。

2007年11月6日、雨が降ったりやんだりしていた日に
ずぶぬれで丸まっていたところを拾いました。

迷子なのか捨てられたのか・・・
近くで聞いても「知りません」の返事ばかり。
警察や保健所に連絡をしても「迷子の問い合わせはありません」との返事。

それから2週間、うちで世話をしながら飼い主を探したけれど
結局、見つからず、うちの子になりました(^^)
ボクは誰?
名前は らん太 パパがつけたの。

クリニックの先生が言うには 「間違いなくチワワだよ!」って。
そしてはじめて知りました・・・こんなに毛の抜ける犬種だったなんて!!!

そんな らん太も、ずいぶんとお兄ちゃんになりました♪
ボク、らん太


私はね「ランディーがいい!」って言ってたの。
だって、らん太って何度も呼ぶと、「タランタランタラン・・・」になっちゃわない?

今はすっかり「らん太」が定着しちゃったけど(^^)

らん太はとってもいい子!
一回でトイレも覚えたし、伏せ待ても覚えたの!!
・・・なぜかおすわりが出来ないのよねぇ・・・教え方に問題が???

スポンサーサイト



わんこ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

kajikajiさん

2008-04-27 ティナ [URL]

ええ、そーなんです。
どんな生き物でも思うけど、そーいうことする人は
絶対、地獄に落ちると思うの!!

編集

2008-04-25 kajikaji [URL]

えええええっっっ???こんな子が捨てられてたんですかっ?まったくよくわからない世の中ですね~ほんと。でもらん太ちゃんにとってはティナさんとの出会いが待っていたので良かったのかもしれませんね~(笑)らん太ちゃん、いいとこに拾われてよかったね~♪

編集

あさたろさん

2008-04-24 ティナ [URL]

拾ったときはチワワと柴犬のミックスかと思うくらい、柴犬チックだったの!
ミックスだから捨てられたのかなぁ~って。

1枚目の写真は保護したてじゃなくて、うちの子にする!って決めた時だから
ちょっと大きくなってからの写真なんです。
最初は もっとも~っと、こげ茶だったの!

この目で見つめられると、ついつい抱っこしちゃうの。。

編集

2008-04-24 あさたろ [URL]

毛の色が随分変わっちゃうんですね~~
チワワを保護するなんて、なかなか無い確率ですよ!
(私も多分、うちの子にする。。。)
カメラ目線がまたカワイイですね。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/28-60c15e76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索