プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

まひる

2008-04-25

まひるちゃんは11歳の乙女です。

このお年ごろ?になると、全身が白っぽくなっちゃうのよね。。
まぁちゃん、これでも立派なヨークシャーテリアなの。

まひる


子供だって産んだの☆その内の1頭がCooちゃん。

まぁちゃんねぇ、もうちょっと若い頃は、ネットショップの店長代理もやってたの。

最近は白内障がちょっとだけ進んじゃって
目薬とサプリメントで何とか進行を抑えてるって感じ。

まぁちゃんの特技は行進カメ泳ぎ
今度、動画で見せてあげるね♪


いくつになっても「あのね、まぁちゃんね」って語りかけてくる女の子です(^^)

スポンサーサイト

わんこ コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

あさたろさん

2008-04-29 ティナ [URL]

まぁ(^^)ヨーキーと暮らしてたんですね☆
私にとってヨーキーは、とても思い入れの深い犬です。
この犬種には、どーしても目が奪われてしまう(^^;

まひるを見て、あさたろさんが楽しい思い出を
たくさん蘇らせてくれるとうれしいです♪

編集

2008-04-28 あさたろ [URL]

私も昔、ヨーキーを飼ってましたよ。
もう10年以上前のことですが・・・。
まひるちゃんを見て「懐かしい~」と思ってしまいました。

編集

kajikajiさん

2008-04-27 ティナ [URL]

カメにはカメの、犬には犬の癒しがあります(^^)
でも老犬なんですよね・・・
省吾の最後を思い出すと、この子たちとの別れの悲しみを
私は乗り越えられるのかと不安がよぎります。。
一日でも多く、楽しい時間を過ごしてほしいです(^^)

老後は抜け毛の少ない犬種がお勧めよ♪

編集

2008-04-26 kajikaji [URL]

11歳にしてはまだまだかわいらしい顔してますよね~。
わん子、たくさんいてるんですね~?僕も飼って見たいんですけど、、
今はカメがいますので老後にとっておきます~♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/29-adefd693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

