プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

お花見♪お花見♪

2008-03-30

行ってきました(^^)浜松町!
久しぶりにみんなに会えて、楽しかった~☆
でも、今使っているPC(実家においてあるPC)には、画像処理のソフトが入ってないので(^^;
お花見&オフ会の様子は、また後日。。。

今はいない、なつかしいカメちゃんたちの写真を見ながら
おやすみなさい。。

ああ・・・でも、いつ家に戻るんだろう・・・
なにか手をかんがえないと!!

20071005185254.jpg

おでかけ コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-03-31 ティナ [URL]

ぐるくんさん、のりさん、昨日は楽しかったですねぇ(^^)
ありがとうございました!!
ご心配をおかけしました。。
体調とお天気がよければ、あの後「一杯どう?」と
誘いたいところだったんですけどねぇ(^^;

幼SD「千夏」は ”パルちゃん”です
まだしばらくはデフォのままだと思います

沖縄にもハワイにも行かれない分
ブログくらいはハワイア~ン♪で行こうと思ってます

編集

2008-03-31 のり [URL]

ぐるくんさんと同じく、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ご実家で静養中とのこと、ゆっくりお身体大切になさってください。

千夏ちゃん、爽やかで可愛いなぁと思っていましたら、
ブログも夏の香りがするような爽やかさ!
帰宅時の冷え込みが結構厳しかった分、夏が待ち遠しくなりました(^^)

編集

2008-03-31 ぐるくん [URL]

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~
サイトが消えてしまったのでちょっと心配でしたし
やっぱり直接お話~に勝るものはありませんね♪

また体調の良い時に気晴らししましょう~
無理しないようにね

編集

puyoさんアロハ!

2008-03-31 ティナ [URL]

ご無沙汰してます~(^^)
お気遣い、ありがとうございます。。
引越しなさって、カメ&ネコ&イヌとのゆかいな生活
楽しいですよね♪
すれ違いの3匹がかわいかった。。。

編集

2008-03-31 puyo [URL]

お久しぶりです。
体調くずされていたんですね。
お大事になさってください。
我が家は昨年ペット可に引っ越し、かめきちのほかネコの「ちゃあ」とAIBOの「TOSHIBO」もブログに加わって相変わらずバタバタやっています。(^^)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/3-77c34bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

