プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

BBQ!

2008-04-29

ちょっと寒かった26日(土)
サタデースクールの友達と、土手でBBQをしました(^^)

BBQ-3.jpg
準備・準備~♪

BBQ-1.jpg
パパのお手伝いする!!

BBQ-2.jpg
小学生たちはDSやPSPに夢中です
こんなところでやらなくても・・・(^^;
BOBはまだギブスしてるし。。

BBQ-5.jpg
焼きおにぎり 鳥の皮

BBQ-4.jpg
牡蠣やレバー、ネギマ・・・ネギだけ!っていうのもある(><)

BBQ-6.jpg
お腹がいっぱいになると、パパたちの撮影会が始まる(^m^)


香ばしい焼きそば、パリッパリのウィンナー、とろふわのマシュマロ・・・
みんな と~っても おいしかったね♪

BOBは きっちょむのために、たんぽぽやクローバー、カラスノエンドウを摘んでくれました。
3日分の食料確保!
・・・ただし、3日目のたんぽぽは あげるのやめました(^^; 鮮度が・・・



気付いた?肉が無いの~~~!

スポンサーサイト

おでかけ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-01 ティナ [URL]

DALULUさん
ようこそ~!広いところでのBBQ、いいですよねぇ♪
お天気がよければ、もっとGoodだったんですけどね☆


puyoさん
ホント、なぜかおいしい♪そして、酔いが早い(^^;
お天気がよくて暖かかったら、きっちょむも
連れて行かれたんですけどねぇ。。

編集

2008-05-01 puyo [URL]

楽しそう!&美味しそう!!
外でみんなで食べる、って何でも美味しいですよね♪

編集

BBQ

2008-04-30 DALULU [URL]

きましたぁ~^^ BBQおいしそうねぇ~♪ またちょこちょこよらしてもらいます(●^^●)/

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/33-e241df3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

