プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

発育測定

2008-05-02

5月ですねぇ。。
今になってお鼻ムズムズ・お目目カイカイ・・・なぜ?

そんなことお構いなしに、ウメちゃんは走る!
5月のウメちゃん


きっちょむは食べる!
チモシー
これは きっちょむさんの非常食(^^;
私が朝から出かけるときは、このチモシースティックを・・・
ウサギ用の硬いフードなので、しばらくお水につけて
ちょっとふやかしてから与えますが、食べてくれるんだ・・・これが。


そして今月の発育測定!!

ウメちゃん  59g  69mm 
きっちょむ  66g  60mm H40mm


・・・・・・二人とも、太ったね・・・私もだけど・・・

 


スポンサーサイト

発育測定 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-03 ティナ [URL]

kajikajiさん
ニックキ花粉症!!
とりあえず点鼻薬と目薬でなんとか・・・

ウメちゃんねぇ~(^^; 熱い砂浜じゃないんだからっっっ!って感じですよね。
きっちょむさんは何でも食べてくれるので、助かってます。
チモシースティック、香りがGoodですよ♪

編集

2008-05-03 kajikaji [URL]

それはやはり花粉症ですね~今ごろとゆうことはなんの花粉でしょう?
おおっ?うめちゃんの後ろ足がういてるのが可愛いですね~♪
きっちょむさんはこんなの食べるんですね~なるほどうさちゃん用ですか~?うちのインドホシはイネ科の牧草はほとんど食べませんのでダメでしょうね~?でもちょっと僕が興味ありっ、デス~♪

編集

2008-05-03 ティナ [URL]

あさたろさん
やっぱり、何かの花粉・・・なんだろう・・・?
私、幼稚園の頃からの花粉症で(当時はアレルギー性鼻炎と言われていました)
でも、今年初めてアレルギーチェックを受けたんです。
貧血なのに、血を抜かれて・・・
結果は杉のみ!イネ科やハウスダストも反応なし。
・・・じゃあ、今回のアレルギー反応はいったい何に???
検査結果より、自分の体の反応のほうが、精巧だわ・・・

マックスちゃんの体重測定、そーよね(^^;
私もワンコたちの体重を量るには、あさたろさんと同じ方法なんですけど
その度に自分の体重も正確に認識させられるんだな。。
ウメちゃんのお尻のプニプニを突付いている場合ではないですね(^^;

編集

2008-05-03 あさたろ [URL]

花粉症の友達が言っていたのですが、
杉の時期が終わっても別の花粉が始まるらしいですよ。
ティナさん、何かの花粉に反応しちゃってるんですかね??
ウメちゃん、きっちょむちゃん、順調に大きくなってますね!
うちもマックスの体重を量る時は、抱えてヘルスメーターに乗るので、
自分の体重にショックを受けていますよ。。。

編集

2008-05-02 ティナ [URL]

conocoさん
カメって甲羅と中身、一緒に成長しないのかしら?
なんか・・・ムニムニのお尻が・・・
春はおデブの季節なのかしらね(^^;


puyoさん
かめきちさんは20cmですかぁ。。
ウメちゃんも早くその位にならないかなぁ o(^^)o
20cmって、怖いかなぁ(^^;
犬やネコの方が大きいのに・・・
やっぱり無毛だからかしら???

編集

2008-05-02 puyo [URL]

まだ6,7cmですかー。
可愛い!!
かめきちは20cmにもなって、うちを訪ねた友達に「怖いぃ~」とか言われてます。
可愛いのに。v-217

編集

2008-05-02 conoco [URL]

ウメちゃん大きくなりましたね!
うちの1234カメもものすごい食欲でおデブです。
きっちょむさんも可愛いね。ホシガメ甲羅かっこいいです。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/35-ffc29a66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

