プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

あぶない誘惑・・・

2008-05-03

今日、ショップへ行ってきました。カメを見に。
BOBとメイちゃん(4才の姪っ子)を連れて。

きゃ~ん☆ヘルマン ちっちゃーいBrilliant.
  きゃー!マルギナータ かわいいぃぃぃぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    あー!このギリシャ めちゃめちゃキュートォォォ花
・・・ああ・・・連れて帰りたい・・・チビ・ギリシャ。。
だってあの白い体、クリーム色の甲羅、濃い茶色の模様
どれをとってもワタシ好みにこちゃん
   あ、そこのお兄さん!この子くださいっきゃー


・・・って、危なく言ってしまいそうでした・・・ふぅ。。
BOBとメイちゃんが一緒じゃなかったら、きっと言ってたわ「この子ください」って。

ウチには まひる・Coo・らん太・プララ・ウメちゃん・きっちょむ が、いるんだもん
もうこれ以上は・・・そう、これ以上はもう・・・たぶん・・・しばらくは(^^;
落ち着いたら里子に出ているトト(ギリシャ)を、呼び戻したい。

そして、意味もなく ウメちゃんの露天風呂。
露天風呂
んあ?気持ちい~んですよ?こんな顔ですが
やはり露天風呂は、お日様であったまったのに限るねぇ。。












スポンサーサイト

カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-06 ティナ [URL]

あさたろさん
えへへ(^^)
あの カメたちのかわいさが、いけないんですよね!
夫婦って、どちらかが冷静でいてくれるから
生活できるのかも(^^;
私は冷静さを常に失っている側です・・・

編集

2008-05-05 あさたろ [URL]

わかるわかる~~!
私もペットショップに行くと、
「ギリシャ買って帰ろうよ。」と旦那に言うけど却下されます。
やはりこれ以上はねぇ。。。

編集

2008-05-04 ティナ [URL]

kajikajiさん
ですねぇ~(^^; 
一歩間違えると一匹連れ帰り、もう一歩踏み外すと
まとめてお持ち帰り・・・なんてことになりかねません。
連れて帰るには、好環境の飼育スペースを確保できるか
よく考えてからでないとね!

なるほど、通販ですね!それならカメさんをじかに見なくて済みますね。
近々必要になりそうなのは・・・床材?
ああ・・・昨日、買っておけばよかった・・・(><)

編集

2008-05-04 kajikaji [URL]

だめですよ~むやみやたらとカメさん達のとこにいっては、、僕も重度の病気ですので行くとかなら~ず連れてかえりたくなってしまいますので器具など購入するときは極力通販で実際にお店には行かない様にしています、、(爆)今回はメイちゃんがストッパーになりましたがお一人ではいかないように、、、(大爆)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/38-51205d0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

