プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

この夏のハワイ

2008-05-08

今年も出ましたね!ハワイアン・ポッキー♪
今回はハワイと言うより、南国?

pokki-


そしてこれが、ハワイアン・かめ

HawaiianKame


きっちょむさんは、この自分より大きな花を
かるく2輪食べます・・・それはもう、とってもおいしそうに。

ではここで、育毛豆知識
桶に水を張り、ハイビスカスの花を10個くらい水の中でもんで作った
ハイビスカス水は、シャンプーになるの。
頭皮の汚れを落とし、余分な皮脂を除去し
育毛をサポートしてくれるんですって。
男女問わず、ヘアケアできるの♪
せめて沖縄のように、普通に生垣になってたら
うちでもハイビ・シャンプーできるのにな(^^)


ところで、どうしたら画像がちゃんと全部表示されるの?(T-T)


スポンサーサイト

ハワイ コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-09 ティナ [URL]

kajikajiさん
今日、うっかりポッキーを食べるのを忘れました(^^;

ハイビスカス、毎朝お水をたっぷりあげてくださいね!
あと、今日は暑かったなぁ~って思った日は
夕方にもお水を!!
それと、まだまだ夜は冷えます。
肌寒いと感じた夜は、室内に入れてあげてください。
カメと一緒で、寒さには弱いです(^^;

そっか!kajikajiさんって、美容師さんなんでしたっけ!?
以前、sayuさんがカットしてもらう~って言ってましたよね(^^)
ハイビスカスの花のシャンプー・・・
夏限定でやってみます?沖縄ではポピュラーみたいです(^^)

編集

2008-05-09 kajikaji [URL]

おおっ?見た事ないポッキーですね~♪ちょっと食べてみたいですね~
きっちょむさんハワイアンバージョンですね~これを二輪も食してくれますか~?やりますね~。うちのハイビは昨夜見てみたら葉が一枚もなく、、枯れておりました、、、また購入してこよう、、、
ハイビの花ってシャンプーになるんですかっ?しかも育毛効果もあるなんてっ!本職の僕でもしりませんでしたよ~?勉強になりますた~(笑)お店でやってみようかな?(笑)

編集

2008-05-09 ティナ [URL]

puyoさん
そう!今回のポッキー、なんか不思議なんです。
ブラジルプリンって、なんだろう???と買ってみました(^^;
まだ食べてないの。今日、BOBが帰ってきたら
一緒に食べてみます♪
ハイビシャンプー、使ってる人いますねぇ~(^^)
ちょっと前までは、シャンプーと言っても
ソープバーがほとんどだったんですよね。
外国じゃ固形石鹸で頭洗うの!?とショックでした。。


あさたろさん
ポッキー、私も今日、食べてみます♪

ハイビスカスの赤いお花は食べてもいいんですよね?
他の色はどうなんだろう?
きっちょむの場合、食べるのに疲れるから2個でやめてるだけみたいで
目が覚めたときに与えると、またまた食べます(^^;
マックスちゃんだったら、2口で1輪完食かも!

画像、やっぱり小さくするしかない?
なぜか右側だけ切れちゃってるんですよねぇ。
写真をクリックすると、全体が見られるんだけど・・・う~ん。
私の固い脳みそでは、使いこなせない・・・

編集

2008-05-09 あさたろ [URL]

ポッキーとても美味しそうv-10
今度私も買ってみます!
きっちょむちゃんはハイビスカスをペロリなんですね。
うちは与えた事がないんですよ~~
いつかはやってみたい。
画像はサイズを少し小さくしてもダメですか?

編集

2008-05-08 puyo [URL]

ココナッツはわかるけどブラジルプリン?
ブラジル??
私は「期間限定」と書いてあるだけでな~んか買っちゃいます、お菓子・・・
知り合いの人(髪が細い&薄い^^;)がハイビスカスシャンプー、いつもネットで注文して使っています。
イイみたいですよー!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/41-3482a3c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

