プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ああ・・・ついてない・・・

2008-05-09

ちょっとグチ。。

昨日、朝から赤坂へ出かけました。
「赤坂サカスねぇ~混んでるわ(^^;」と思いつつ
用事を済ませて帰宅。
と・・・あら?鍵 どこ?

かばんの中にない。
デッキに全部出してみた。
やっぱりない。

どこで落としたんだろう?(・_・;
駅まで母に送ってもらって・・・車を降りたとき?
それともPasumoにチャージした時?
友人とランチしたお店?
車の中?

思い当たるとこは探し、駅やお店にも電話をかけ
どこにもない・・・
家に忘れてきたとか!・・・ではなかった。

ホントになくしちゃった!!
いままで鍵と傘はなくしたことないのに(T-T)

パパが帰るのは午前を回る予定。
メールしたけど変事なし。

まひる~Coo~らん太~プララ~
お夕飯、あげられないわ(><)ごめんね。。

今夜も実家にお泊りね(ーー)

そしてこの日はBOBの家庭訪問。
先生に事情を話し、デッキでお話しすることに(^^;

先生のためにハワイコナ・コーヒーと、メープルクッキーを
用意していたのに。。
コーヒーなしのデッキでおしゃべりなんて
ありえない・・・

スポンサーサイト

なんとなく コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-10 ティナ [URL]

あさたろさん
ホントにもう・・・(^^;
ご主人は束の中から家の鍵だけ?
それって・・・鍵が脱走したとか?
でも、たまにそー言うこと、あるんですよね・・・
厄年?大殺界?
気分を切り替えたいですよね。

編集

2008-05-10 あさたろ [URL]

あらら、そんな時に家庭訪問って・・・。
よりによってって感じですね。
うちの旦那も最近鍵をなくしましたよ。
車のキーとか色んなのをジャラジャラ付けているのに、
どういう訳か家の鍵だけ脱落したようですv-12

編集

2008-05-09 ティナ [URL]

kajikajiさん
ははは・・・見事に見つかりません(><)
人生って、こんなものですか・・・? ふぅ~
今年は厄年なんでしょうか。。
年齢的には違うはずなんだけど・・・

編集

2008-05-09 kajikaji [URL]

鍵~!すべての計画が台無しになる瞬間ですね~それでみつかったのですか?ありますよね~大変ですよね~もしなくしたとしたらこことこことここかな?ってゆう考えが僕とよく似ています。そこになかったらもう絶対ありませんよね~(苦笑)そんな日に限って用事が入ってるものですよね~(苦笑)、、、人生、、たまには、、そんなものです、、、

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/43-caa91ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

