プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

昨日は元気!

2008-05-14

昨日は寒かったので、ちょっと高めの温度で温浴
すると きっちょむさん、スイッチオン!!で
ケージ内をぐるぐる、ぐるぐる8週も歩いてました(^^;

食欲も爆発!これ、2回目のおかわりなので
ちょっと少なめに追加しました

それにしても、なんで右後ろ足をちゃんとつかないの?



きのうはいっぱい食べたのに、今日は全然食べないの・・・
きのう、食べ過ぎた?胸焼け?
でも、元気にぐるぐる歩いてるから
夕方になったら 何かあげてみよう。。

ところで。
気になるの・・・ケースの後ろのコード。
へらへらへらへら~って。
みんな どうやってまとめてるのかしら。
美しく収納したい(ーー)


スポンサーサイト

カメさん コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-15 ティナ [URL]

puyoさん
温浴は洗面所でしてるんですけど、ぬるくなると蛇口をひねって38℃のお湯を足してます。
でも、ケース内のお水もライトで ぬる~くなってるんですよねぇ。
気が向くと きっちょむさんは自ら浸かってます(^^;

コードの件、解消したわっっっ!!


kajikajiさん
いえいえ・・・数え始めたら、止まらなくなりました(^^;
食べすぎでしょうか?きっちょむの太もも?がタルタルしている気がします(ーー)

へらへらへら~な配線、解決です!!あさたろグッズ(勝手に命名)でバッチリですv-218
ま、最後の最後は、セロテープを使いましたけど。。

編集

2008-05-15 kajikaji [URL]

きっちょむさんケージを8周しましたか~すごい、、でもそれを数えていたティナさんもすごい~!(笑)しっかりと食べてくれている様ですね~。そうなんですよね~このケージの後ろと横の配線が、、、うちはもっとぐちゃぐちゃですよ~(なんとかしたい、、、笑)

編集

2008-05-15 ティナ [URL]

あさたろさん
ホント、バランス感覚がいいのか
ただ単に無頓着なのか・・・まぁ、食べるのに支障が無ければOKって感じですよね(^^;
かわいいからいいんだけど。

おおお!100均のグッヅね!!買って来ますv-220
あと、ケース周りにも 物を置かないようにしないとねぇ。
ちょっとした空きスペースに、いつの間にか物が並ぶんですよ。
郵便物とか、ペンとか、メンタムリップとか・・・


きんぎょさん
(^^)そうですねぇ♪
まさに太陽電池で動くおもちゃのようです。
スイッチの入った瞬間を、いつも見逃しちゃうんです(><)
デンスケくんのスイッチが入った瞬間って、どんな風ですか?

編集

2008-05-15 puyo [URL]

温浴とはライトで温めるんですか?

うちも冬ヒーター(水中の)入れるときはコードがぶーらぶらしてます。
たしかに美しくないですね・・・

編集

2008-05-14 きんぎょ [URL]

カメって体が冷えてるとぼぉ~っと寝てて、あったまると暴走しますね~
これからの季節、テラスで日光浴させてると最初は卍になってまったりしてるデンスケがしばらくすると熱暴走しだします(^^;;

編集

2008-05-14 あさたろ [URL]

カメって、やっぱり目先の事がいっぱいで、
甲羅から後ろは考えてないのかな?
後ろ足がぐらついていても食べる事に夢中ですね!
コードって、まとめるの難しいですよね。
うちもかなりグチャグチャだけど、
100円ショップにコードをまとめるグッズとかありますよ。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/46-09f52c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

