プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

埋もれてる・・・

2008-05-15

久しぶりに暖かくなったので、お外へGO!
・・・と言っても、バルコニーです(^^;

アカツメクサの植木鉢に、きっちょむ投入。

後ろ足
まずは まったり~

右足
横に伸びをする右足~


まったく食べずに、歩き回ってます(ーー)

ふっふっふ・・・降りられないでしょう~!
はっ!しまった!!UVケアをせずに、直射日光を浴びてしまった私!!
あああ・・・失敗(><)



カメさん コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-20 ティナ [URL]

あさたろさん
v-290このあんよ、ついついツマミたくなります
きっちょむは無言の訴えをしてるんだと思う。
「ハイビスカス食べさせろー!」って

編集

2008-05-19 あさたろ [URL]

こんなに美味しそうなのに、きっちょむちゃんは食べなかったんですね。
伸ばしている足がとてもカワイイですv-238

編集

2008-05-15 ティナ [URL]

kajikajiさん
ホントに これは柔らかいです~♪
花壇の方のアカツメは、30cmくらいに成長してしまいました・・・硬そう・・・
別荘と言うには狭すぎなので(^^; トレーニングルームと言ったところでしょうか。脱出できずにぐるぐると回り続けているところなんか、特に。

編集

2008-05-15 kajikaji [URL]

アカツメクサですか~いいですね~♪。まだほんと柔らかくておいしそうなアカツメクサですね~?きっちょむ別荘ですね~♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/47-a31a44a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

