プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

カメになったウメちゃん

2008-05-15

・・・そりゃあ、ウメちゃんはカメです。もともと。
でも、いつも全力疾走で、ぜんっぜんカメらしくなかった。
なのに今日は見るからにカメそのものの動き!!

カメらしくなった ウメちゃんです(^^)


それから私、髪を切ってきました(^^)y
カットして、シャンプーして、ブローしてもらったの♪

そう!いま、私のヘアスタイルはきれ~なのぉ(>v<)

いつもはサ、自分じゃブローなんてできないから
クリクリの縦ロール・・・お蝶婦人じゃないんだから・・・
 私?その時代の人・・・・・・より、ちょっと下(^^;

切っても切っても、縦ロール。
パーマ代かからなくて いいけどねぇ。。

久しぶりに(数年ぶりに?)短くしたの。鎖骨まで。
今夜シャンプーしたら、どこまで短くなるだろう???

でもあれね、私はフラを習っていないけど
もし習っていたら「髪を切るなんてっっっ!」って
怒られちゃうわね(^m^)


あ!そうそう、あさたろさんに教えていただいた
コード類をまとめるグッズ、さっそく買ってきました!
これ・・・
まとめる

これでケース裏のコードは何とかできそう(^^)
あとは、周りの空いてるスペースに 郵便物や
メンタムリップなんかを置かないように気をつけよぅ(^^;



スポンサーサイト

カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-20 ティナ [URL]

あさたろさん
あら~!あさたろさんも切ったのね!!
シャンプー、楽ですよねぇ♪乾かすのも。
でも今更ながら、ちょっと後悔(^^;
もう少し長めに残しておけば良かったかなって。
ま、いっか。そのうち伸びるし!

ホント、100均っていろいろあって助かる★
あんまりありすぎて、広いお店だと探すのも一苦労だけど(^^;
あさたろさんのおかげで、重宝してます~(^^)v

編集

2008-05-19 あさたろ [URL]

ウメちゃん、よく歩きますね~~
うちの水棲ガメ達はあんなに歩くだろうか・・・。
ところで、私も先月末に髪をバッサリ切ったんですよ。
気温が下がった時は寒かったけど、シャンプー楽ですね(*^^)v
そうそう!コードまとめるやつ一緒です!
結構100均には色々とありますよね~~

編集

2008-05-17 ティナ [URL]

puyoさん
(^m^)もしかしたら かめきちさんには
急ぎの用があったりするのかも!!
ただ歩いてるだけなのに、飽きないです~★


kajikajiさん
ホント、ガツンガツンいわせながら逃げて(?)ましたよね(^^;
そんな姿もかわいいから許します(><)

コードをまとめる道具はいろいろありました。
使い易そーなのを探してみてくださいね!

編集

2008-05-17 kajikaji [URL]

なんか心にゆとりができた感じの歩き方ですね~はじめはひたすらこの場から逃げてやれ!的歩き方(走り方)だったのに(笑)
コードまとめるのいいですね~こんなのあるんですね~♪

編集

2008-05-16 puyo [URL]

ウメちゃん、かめっぽく歩いてますねー。
うちのかめきちは20cm、このウメちゃんと同じくらいの速さで歩きます。
急ぐとき(とくに忙しい用事もないと思いますが)は、テケテケテケと小走り風にもなります。
カメさんて意外と速いですよねー。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/48-229a70e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

