プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

キミは Ninja

2008-05-20

きっちょむさんが 転がっていました。
いったい何につまずいたの?
でも、その太もも?がかわいくて、激写!!

タルタル2
つまみたい・・・この太もも、つまみたい・・・

タルタル1
見ちゃイヤ~!


きっちょむさんを起こしてから、ウメちゃんを迎えに。
「そろそろお家に入ろうかぁ~?」とバルコニーを見ると・・・!!!?

Ninja1
もしもしカメよ、カメさんよ、そこで何をしていると?

Ninja2
高さ的には30cm近くあると思うのですが
登ったんですか?洗濯バサミまで??
まさか、上からフェンスを越えるおつもりですか???
ウメさん、自分を大切にしろ!

そして私の寿命を縮めないで・・・(^^;


スポンサーサイト

カメさん コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-05-23 ティナ [URL]

あさたろさん
どうして転がったのか、何につまずいたのか、全く疑問です・・・

ウメちゃんも、どうやって登ったのか???
あさたろさん、何度もだっそうされたんですか!?
この柵、使い勝手がよくて便利なのに・・・脱走されやすいのね(T-T)

編集

2008-05-22 あさたろ [URL]

きっちょむちゃん、足がぷにょぷにょですね~~
どうして転がっちゃったんでしょう?(^^ゞ
そうそう、水棲ガメって登っちゃうんですよね~~
うちも昔、同じ柵で囲っていたら何度も脱走されました。
リクガメより器用なんですかね。

編集

2008-05-22 ティナ [URL]

puyoさん
きっちょむは色白なので、白い八橋みたいです♪

そーいえば かめきちさん、登ってたんでしたねぇ。
やっぱり網に爪をブスブス刺して?
大きくなった今やられたら・・・落下と網の破れが怖いわ~(^^;


kajikajiさん
きっちょむさんの腹甲が昆虫に見えるのは、私だけ?
やはりウメちゃんは脱獄を計画してますか!?
私にとっての脱獄は「大脱走」や
「ショーシャンクの空に」のように
地面を掘るのが基本!
まさか上からとは・・・(><)

編集

2008-05-21 kajikaji [URL]

きっちょむさんの腹甲の模様かわいいですね~♪転がってたんですね~ぷ、ぷぷっ。きっちょむさん。
わ~わ~ウメちゃん~こんなに器用に登るんですね~。これはもう完全に脱獄計画進行中ですね~(凄っ)そのうちうちのパンケもやらかしそうですね~(笑)

編集

2008-05-21 puyo [URL]

きっちょむさん、足のしわしわ感がいいわぁ。
カメさんの種類によって感じが違うんですねー。
って当り前か。^^;

ウメちゃんすごーい!!!
スパイダーマンみたい。(^^)
そういえばかめきちもウメちゃんくらいのときは、網戸登ってました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/49-ae7d2a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

