プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

雨なので

2008-05-29

久しぶりに気温が下がり、朝から雨が降ってますね。

今日は外には出ず、ケースの中で過ごしてもらいました。
なので、久々のリクガメフード!

すると きっちょむさん、苦戦していました(^^;
自分の舌で押し出しちゃってることに
気付いていないのかしら・・・?



そして気がつけば、まとめたはずのコードが・・・
このまえ掃除したときに外れたのかしら?
うかつだったわ(ーー)


スポンサーサイト

カメさん コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

madameanieさん

2008-06-06 ティナ [URL]

(^^; 私、鬼?
これね、一番小さい粒なんです。
十分ふやかしてあるから、簡単につぶれるはずなのに
器用に そ~~~っとくわえてるのかしら?
この光景、きっちょむにとってはいつものことなの(^^;
ご心配をおかけしました~☆

あ、この後、無事完食ですv-218

編集

かわいそうに・・・

2008-06-05 madameanie [URL]

ぜんぜん食べれてないじゃないですかーーー!!!
かわいそうだけど、なんてかわいいの。
でもきっちょむさんは必死なんですよね。
もうちょっとちっちゃく切ってあげたら簡単にきれるかも!!!水にふやかしたりしてみては!

編集

あさたろさん

2008-06-03 ティナ [URL]

やっぱり!?
あんなに舌を出して、よく噛まないですよね!!

今はまだ小さいから食べ方もかわいいけど
大きくなったらガツガツ行くのかしら(^^;

一番小さい粒なのに、まだまだ きっちょむのお口には
大きいんですね(^m^)

編集

kajikajiさん

2008-06-03 ティナ [URL]

やはりカメさんにも好みの味があるんですねぇ!
きっちょむが何でも食べてくれるのは
たぶん私がいろいろ気を配れる飼い主じゃないから(^^;

息子のBOBも、新生児のときから ものすごく手のかからない子でした。
たぶん、手のかかる子だったら、私が育てられないからだと思います。

ワンコたちも、トイレが汚れたよ~とか
お水こぼしちゃったよ~とか
いちいち呼んで知らせてくれるし(^^;

この子達に援助してもらって、初めて世話ができてるのかも。
ありがたや・ありがたや・・・

編集

きんぎょさん

2008-06-03 ティナ [URL]

ホント、なんで舌を噛まないんでしょーねぇ。
カメだからかわいいけど
私がぺろぺろ舌出しながら食べてたら
お行儀が悪いだけになっちゃうし。。

リクガメの舌って、なんであんなにかわいいのかしら♪

編集

Puyoさん

2008-06-03 ティナ [URL]

うん(^^)そうそう、本亀は真剣なの。
こんな仕草に癒されてます~
声を出して笑ってたら、ジ~っと睨まれちゃいました(^^;

編集

アハハ

2008-06-02 あさたろ [URL]

動画見ながら笑っちゃいました~~
ポロッポロッと口から落ちちゃってますね(笑)
きっちょむちゃんの場合は、もう少しフードを細かくしないと駄目なようですね。
しかし、ホシガメって舌が長いのかなー
うちの2匹も食べる時やたら舌を出します。

編集

2008-05-30 kajikaji [URL]

きっちょむさん可愛く食べてくれていますね~このリクガメフード食べてくれるんですね~?うちはこのフードまったく食べません、、、

編集

かわいい★

2008-05-29 きんぎょ [URL]

ほんと、舌で押し出しちゃってますね。それでも一生懸命食べてるのがかわいい!
カメって葉っぱ食べるときとかも、よく舌噛まないなと感心して見ています。ベロ出してサラダ食べてたら絶対に噛んじゃうな(>_<)

編集

2008-05-29 puyo [URL]

ぷふーっ!
カプッ ペッ カプッ ペッ って・・・
笑えるぅ~
笑っちゃいけないですよね、本人(本亀)まじめに食べてるんだから。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/52-a5b94def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

