プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

そんなものよ

2008-06-07

けっきょく、昨日は夫から「お誕生日おめでとう!」は無かった。

去年はもらったのよ?プレゼント。
ただし、彼が読み終えた本だったけど。
それも経営学かなんかの(--)

そう言えば、ここで書いた事あったかしら?
結婚10周年の話し。

結婚記念日の1週間前のこと。
夫「おまえさぁ、指輪のサイズっていくつだったっけ?」
私「8号よ。変わってないから。」
夫「そっか。」

もうすぐ10回目の結婚記念日。
!?もしかして、スィート10ダイヤモ~ンドふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

BOBの幼稚園のママたちにも
「それは絶対もらえるわよ!」と言われ
ウキウキ待ってたの。

記念日当日。ちょっと豪華な夕食を用意♪
・・・が、何もなくその日は終わった・・・

ま、まぁ、サイズのお直しとかもあるしぃ~と、1週間。
何も起こらない。

そして更に1週間が過ぎ
私「ねぇ、この間 指輪のサイズ聞いたじゃない?」
夫「ん?ああ」
私「あれ、どうして?」
夫「え?ただなんとなく。」

はぁ?怒
変なときに、変な話しないでいただけるかしら!?
おもいっきり期待しちゃってたんですけど!!

幼稚園のママたちに何をプレゼントされたのか聞かれ
そのまま事実を話すと・・・
 はぁ!?どゆこと?と。
私がききたかったわよ。。

そして今回はおめでとうの一言もなし。

すみません、私、浮気してもよろしいでしょうか?

ま、それは相手を見つけるのが面倒なので
そうね、さしあたって来月の彼の誕生日に
・・・なんかしてやる(--)

スポンサーサイト

なんとなく コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-06-09 ティナ [URL]

wabinosukeさん
はじめまして~(^^)
ようこそお越しくださいました!
かめシール、ほめていただいて ありがとうございます★
グッズを買い揃えることもできないので
ときどき作ったりしてるんです。

夫の誕生日・・・悪巧み中です。。


kajikajiさん
おっとりって言うんですかぁ?ああいうの!
仕事もプライベートもチョー細かい典型的なA型ですよ!!
しかも、妻は夫に従え~!ってタイプです。
結婚前は「キミはボクのエンジェルだよ~」って感じだったのに。
彼はね、絶対に指輪を無くさないんです。
はめてないから(--)


madameanieさん
レストランでお食事なんて・・・
夫と行ったこと無いわ・・・
ディズニーランド近くのホテルのレストランには
友人と行ったりしてるけど。
そう言えば、結婚してからミュージカルもクラシックコンサートも
全然 行かなくなったような。
これが現実なんでしょうか(T-T)

もし万が一、ハッピーなサプライズがあったら
報告します!!

編集

ちょっ!!

2008-06-09 madameanie [URL]

つめたくないですか??!!!!
私のブログのコメントにも旦那さんの反応をちょろっと書いていらしたことがあったので、、、、、
いやーそんなことされたらショックですよ!!!

誕生日忘れたら、ゆるしませんよ
プレゼントとレストランがなかったら激怒します
結婚記念日だってレストランがなかったら激怒します

もしかしたらすっごいサプライズまってるかもしれませんよ!!!
何かサプライズがあったら教えてくださいね!

編集

2008-06-07 kajikaji [URL]

わはははっは~だ、旦那様、、、おもしろい、、です~♪でもティナさんにとっては「なんなんですかっっ?」ですよね~(爆)なんともおっとりとした旦那様ですね~(好)でもうちなんか誕生日は嫁の方が先に忘れやがりましたので僕もなくしました~。ちなみに結婚指輪なんか一年目でなくしやがりました~(爆)

編集

こんにちは

2008-06-07 wabinosuke [URL]

kajikajiさんちから、やってきました。
来月のご主人のお誕生日が楽しみですね。

前の記事のインターホンのかめさんがとてもかわいくて
素敵です。
アイデアですね。
しかも、器用です。
また遊びに来ます。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/57-d0e1b8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

