プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

これもカメグッズ?

2008-06-06

今日はいっぱい記事を書いてるなぁ(^^)

これは我が家の玄関
玄関
注目して欲しいのは~ ココ! インターホン
インターホン

反射板のシールにホヌ(ウミガメ)の絵を描いて、切り取ったの。
夜になるとインターホンの位置が分かりづらいらしく
夜間配達の宅急便屋さんが、静かにノックすることもしばしば(^^;
というわけで、目印をつけました。
・・・数ヶ月前に(^^;

これはね、ホヌの甲羅にプルメリアの花を描いたもの。
さりげなく ハワイア~ン♪


なんとなく コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2008-06-09 ティナ [URL]

puyoさん
あの犬シール、貼らなきゃいけないんだけど
貼ってないんです(^^;
夫が言うには「美しくない!」と。
でも、どこかに貼らないとねぇ・・・

「猛亀注意」(>v<)いいかも~♪
玄関横のデッキで肉食ガメでも飼っていたら
必要かしら?


kajikajiさん
ほほほ~(^o^)どこにでもカメを!!
が、しかし、いい加減 玄関の塗り直しをいなさいと言われそうです(^^;
窓枠なんかも塗り直さないと、ハゲてきてます。。
輸入住宅はお金かかりますねぇ。

編集

2008-06-07 kajikaji [URL]

おお~っ!こんなとこに僕の理想の玄関がぁ~(笑)
かわいいカメさんシールですね~ハワイアンですね~♪

編集

2008-06-07 puyo [URL]

「犬」ってシールはときどき見るけど。
これもいいかも?カメさんいますみたいな感じもあって。
「猛亀注意」とか?^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/58-52a709f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

