プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

東京国際キルトフェスティバル

2005-01-31

行って来ました~(^^) 東京ドーム!!
もんのすごい人・人・人
連日これだけの人が集まっているのかと思うと
クラクラしてしまいました(^^;

まずはLEHUAさんのブースへ。
たくさんのキルトショップの中でも、ひときわ色鮮やかで賑わっている一角。
そこがLEHUAさんでした。
quilt-1.jpg

右がオーナーのナオミさん。元スチュワーデスさんなんです♪
左は後輩の現役スチュワーデスさん。お手伝いに来てくれていました。

昨日のイベント終了後
「キーホルダーもストラップも無くなっちゃったの~!」と電話をもらい
あわててセレンに在庫している物をかき集め、今日持って行ったんです。
色も柄もありったけ!!
quilt-9.jpg


quilt-4.jpg

ジップロックに入れて行ったんですけど、お届けするとLEHUAさんたら
「お待たせしました~」と、お客様の前でジップロック開封(^m^)
「あら~かわいい~」の声と同時にドンドン売れていく・・・
キルト類も、1人で何枚も購入される方が多いいんです。
それもそのはず!通常のSHOPさんの価格より、確実に安いんです。
ベッドカバーなんて、貧血になるくらい安いんですよ!!
あ、貧血なのは私でした・・・(^^;
その秘密は、工場直販だから。ハワイにも卸しているんです。
今回はハワイに出す前の商品も並んでいました。
このキルトフェスティバルにいらした方がこの後ハワイに行くと・・・
今日より高い値段で同じ物が売っているのを見ることが出来る?わけですね。

LEHUAさんでお買い物をした後、ブラブラしていたら
キャシー中島さんのブースを発見!
「黒山の人だかり」とは、こういうことなのねぇ~☆
スゴイとしか言いようがありませんでした。

そして、みなさんデジカメや携帯を高くかざして写真撮影。
キャシーさんのご主人、勝野さんがいらしていたんです。
でも、あれよね。いくら相手が芸能人でも、ああいう場所で写真撮るなら
一言、声をかけてからっていうマナーを持った方がいいんじゃないかしら?
と思いました。生意気言って、ごめんなさい。
quilt-5.jpg

quilt-6.jpg

quilt-7.jpg

quilt-8.jpg

quilt-3.jpg

quilt-2.jpg

ずっと東京ドームホテルに宿泊されながらの一週間、お疲れ様でした!
今後も日本各地のイベントへの出店や、横浜出店など
LEHUAさんの情報をご紹介していきますね。

それにしても、スネが筋肉痛ってどーいうこと・・・?
ああ・・・私ってご老体・・・

スポンサーサイト

ハワイ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/61-d3ab10ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

