プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

Happy Birthday

2005-02-10

今日はBOBの5歳の誕生日(^^)
でも、幼稚園で誰にも「おめでとう」って言ってもらえなかったんですって。
Danielが風邪でお休みで、別のクラスの先生が授業をしてくれたから仕方ないんだけど
子供にとっての1年は果てしなく長い物。
今日は自分の誕生日なのに・・・と、落ち込んで帰ってきました(^^;

そこで!バースデーケーキ作りを開始!!
スポンジじゃなく、ホットケーキベースにしました(^^)早くできるから♪
5cake-1.jpg
作るぞ! お~!
5cake-2.jpg
まぜまぜ
5cake-3.jpg
両手にしたら、ボールも回る・・・
5cake-4.jpg
クリーム・・・味見するぞ!
5cake-5.jpg
これで のばすんでしょ?
5cake-6.jpg
クリームつんつんにしてみた
5cake-7.jpg
あ!でも苺のせなきゃ!
5cake-8.jpg
苺だらけにする!
5cake-9.jpg
完成!苺てんこ盛りケーキ!

この後 食べたのは、イチゴ部分だけでした・・・(^^;

それから、今朝、プレゼントが届いたんです♪
bear.jpg
BOBが生まれた時の身長と、同じ身長のクマさん。
テディベア作家の一子さんが作ってくださったんです☆
ありがとうーございましたー!!
BOBはもう、大喜び(^^)
「あ~んよ~はじょーおず、こ~ろぶ~はお~へた♪」と
歩かせて遊んでいました。

真っ白できれいなクマさんだけど、すぐに汚れちゃいそーですねぇ。
ケーキ作りの時、生クリームつけなくて良かった・・・(^^;

さて。明日は博物館だ!


BOB コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/63-0d86dce1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

