プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

BOBの野望

2005-05-23

昨日のお昼頃・・・DIYの前に、公園に行ったんです。
そう、いまお気に入りの「補助なし自転車」を乗り回すために・・・
20050522_1405_000.jpg
デジカメを持っていかなかったので携帯で撮影。
こんな おっしゃれ~なお家があったりするんです。ここの公園。
あ、私の家じゃないですよ~(^^;
20050522_1358_000.jpg
「ウィ~~~♪」と言いながら、木の根っこを乗り越えていくBOB。
気分はオフロード?

そして何かを発見!
20050522_1357_000.jpg
それはブラッシュツリーでした。
オーストラリアの花よ!と教えたら
「じゃあ、Laura の国の花だね」と嬉しそうでした。

オーストラリアでは女の子が生まれると
このボトルブラシのような木を庭に植えるんですって
日本で言うところの桜みたいね。

日本ではこのとき植えた桜で、お嫁入り道具のタンスを作るけど
ブラッシュツリーはどうなるのかしら?

20050522_1359_000.jpg
お砂場で泥団子を見つけ、うれしそ~なBOB。
でもね、これ、放り投げて「ドカ~ン!」って言いながら壊してました(^^;

そんなBOBが今日、密かな?野望を打ち明けてくれたんです。

スイミングスクールに通って、泳げるようになりたい。
そして、サーフィンをやりたい。
小学校はハワイのスクールに行きたい。
どうして?と聞いたら
「だってね、ハワイの人になりたいから。big sea はキレイだし
fruit はいっぱいあるんだよ!」<
BR>

キミのその希望、叶えてあげたいけど・・・どうかなぁ・・・(^^;
一人じゃ行かせられないし、私が一緒に行くわけに行かないし。

パパ、どうしよう?


BOB コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/90-416095c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

