プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

結婚式

2005-05-30

今日はBOBのパパの、弟の結婚式でした

wed-1.jpg
雨の椿山荘

wed-2.jpg
親族の控え室で桜湯を飲むBOB
「この花、食べられるの?桜餅のにおいがする」

wed-3.jpg
今日の主役の二人・・・若いって、いいねぇ(^^)
私だってあの頃は初々しかったはずなんだけど・・・

wed-5.jpg
半ば強引にポーズをリクエスト!
まったく!ぎこちないんだから~(^m^)

wed-6.jpg
甘くてキュートな ウェディングケーキ

wed-7.jpg
両家の家族だけの小さな結婚式。
BOBは一人一人にお酌してまわりました(^^)

wed-8.jpg
お部屋から見える池を、ボ~っと眺めるBOB.
「池だねぇ・・・鯉だねぇ・・・」ちょっとジジくさいわ・・・(^^;

wed-9.jpg
お食事に出てきた伊勢海老
BOBは「ロブスターだ!」と、大喜び。
スタッフの方に「おばさん、これ包んで!」と催促。
BOB・・・それは・・・何に使うつもり・・・?

wed-4.jpg
帰り間際、私の足元でグズルBOB.
大好きなコージと遊べると思ったのに、彼は新郎だったから、遊んではもらえなかったの。

おもちゃやお菓子を買ってもらえなくても こんなことしないのに

大人になれ!BOB!

スポンサーサイト

おでかけ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://alohapaw.blog119.fc2.com/tb.php/91-506bd1b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

ブログ内検索

