プロフィール

ryu 2010

Author:ryu 2010
サバゲー大好き!

BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--------


スポンサー広告

ゲームオンライン!

2012-09-22

火曜日にGTA4フロム(6時30分~6時40分)にXBOX360のオンラインをはじめます!
これ、見た人も見てない人も一緒にやりましょうね!

フレンド申し込みは、まずメッセージで聞いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ばいばーーーーーーーーっい

未分類 トラックバック: 0

ホワイトアッシュ・ナック5

2012-09-22

ホワイトアッシュっていうロックバンドがめっちゃおもしろくて、そのボーカルが、まさかの「のび太」なんですよ!
でも、「のび太」なのに、かっこいいんです!
それで、ナック5って言うラジオに「のび太」がやっていてそのしゃべりが面白いんっすよ!


昨日も聞いていました!



  面白いことも書き込めずすいません _(_^_)_ 

未分類 トラックバック: 0

だ~れ~か~

2012-09-21

だれか、みて~
出来れば拍手もお願いします!

未分類 トラックバック: 0

銀魂とスケットダンス

2012-09-21

銀魂が10月から今、「スケダン」がやっているチャンネルでやるじゃないですか、そしたら「スケダン」はどうなるんでしょうね~

知っていたら教えてください、おねがいします!m(_^_)m



未分類 トラックバック: 0

2012-09-20

とてもがんばって塾に行ってきました。
めっちゃしんどかったです

未分類 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

ブログ内検索

